健太の日記

[3件〜3件/全60件]
[1]前へ|次へ[3]



2007/2/28 0:34



2月28日


倦怠感、体中の痛み、寒気、吐き気、全てにおいてひどい。


俺さ、今地球に隕石が落ちたらよかとに。って考えてしまうことのある。
今、人類が滅亡したら。
今、地球が壊滅したらって。

不謹慎過ぎるよね。

でも1人で逝くとが怖いとさね。
みんなで逝けば怖くないって。

最低なのは分かっとるよ。
いかんとも分かっとるとけどやっぱり夜になって1人になるとそういうだめな考えが頭を巡ってしまう。

俺も往生際が悪かよね。

もう文字を書くことが苦痛だよ。

2月中にすっぱり辞めようかな。
つまりは今日やけど。
書けるうちは書くべきかな。
もうみみずみたいな字しか書けてないけん
なんも伝わらんよね。
てか誰にも読めん気のする。

ノートが先か俺が先か。

このノートが終わったら
もうこの日記はやめよう。


がらじゃないこと今思い出した。


もう寝よう。


また明日も起きれるかな。

[編集][削除]
[コメント書き込み]
▼コメント一覧
なか
05/24 03:34
健太さんに元気もらってます
ありがとうございます。

がんばります


あゃの
02/07 16:29

初めてコメントします。

1回でイイから,健太さんに
会ってみたかったデス。

何か,すごく元気をもらえそうな気がしたから・・・



01/19 11:36
私今鬱です。
こんな時には健太さんの
日記を見ようと思ってたら
新しい日記が更新されてて
びっくりしました。
私の方が不謹慎です。
健太さん、ごめんなさい。
私ちゃんと向き合います。



01/14 02:18

泣きました。
ありがとう。


[1件〜4件/全4件]

日記に戻る
                 
リク ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成